Xmas Party Items 追加

Xmas Party Items が、New York City Downtown に追加されていますl。

Beginner’s Plaza にもあります。

トナカイの自販くんが置いてある場所にありますよ。

とりあえず Downtown へ行ってきました。

見てみると、数点追加されていますね。

女性の方がアイテムが多いです。

Items

ピグには無いアイテムかな?

ツリーの衣装とか、熊のぬいぐるみなどが出ていました。

ツリーの衣装は、どうやらアメGじゃないと購入できないようですが。それ以外は、token でも購入することが出来ます。

token が余っていれば、使ってみてくださいね。

ピグよりは、token が出やすいので、買いやすいとは思いますが。

来年にとっておいても良いと思います。来年もまた、新しいアイテムが登場しますからね。

自分が気に入ったアイテムがある方は、使ってください。

今日は天皇誕生日で、明日がクリスマスイブ、ひょっとしたら、何かあるかもしれませんが。

実は、今日追加があるのかと思っていましたが、何も無かったので、明日に期待したいと思います。

ただ、あまり重くなることは避けてもらいたいです亜。^^;

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2010年12月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:America

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ