古代の神殿を建てようは、レアクエスト入りました

やっとワールドは、レアクエストに入りました。

ここまで来るのに時間がかかったけどね。

それと、現在、ランダムはりきりタイム総住民パワーが1.6倍になっています。

期間は、2014年11日18:00~23:59みたいですよ。

これは、はりきりタイムじゃないと、普通の数値なのか?

はりきりタイムが、出て1.6倍?

となると、出ないと意味がないって事だよね。

でるんか?

観光名所イベント 古代の神殿を建てようレア1

レア1

「クリア報酬」
クエストクリアのスタミナinゼリー/10P X1

観光名所イベント 古代の神殿を建てようレア2

レア2

「クリア報酬」
手持ちのブドウかご X1

観光名所イベント 古代の神殿を建てようレア3

レア3

「クリア報酬」
スブラキ X2

さて、レアクエストは、3つ目まで進みました。是非とも現在発生中の1.6倍で少しでクエストを進ませたいけどね。

後は、カフェですが、お手伝いレベルが40になると、さらに一人スタッフを雇うことが出来ます。

これで4人目となります。

3人目は、いくつだったかな?レベル20とかだったけ??

紹介するつもりだったけど、やっている内に忘れてた。

なかかなスタッフ増やせないので、大変ですけどね。

最大で、何人まで増やせるのか、知りませんが、6人くらい居るカフェもあった気がしますけど。

まぁ、お手伝いするのも大変なんですけど。

それと、現在一通り料理は作れているので、時間があれば、料理の紹介もしておきます。

時間が、あればの話ですが。また追加されたら、しゃれにならないけど。

お願いだからもう料理は増やさないで!!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アメーバピグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ