第3弾タイムトラベルキャンペーン追加

第3弾タイムトラベルキャンペーンが、追加されています。

今日はドラゴンボールのブルマの声優鶴ひろみさんが亡くなられたので、悲しい限りです。

第3弾タイムトラベルキャンペーンですが、今回は、海賊エリアです。

2017年11月17日(金)12:00〜11月30日(木)23:59まで。

バイキングの酒場

この酒場でまずは、コンパスを見つけましょう。

コンパス場所

コンパスを見つけたら、クリックして、アイテムをゲットです。

コンパス

続いて、酒場に舞台があるので、その舞台に乗ることで踊る事ができます。

ついでに、踊りましょう。

舞台で踊る

次は、タイムトラベルキャンペーン獲得したアイテムを装着して、博士と写真を撮ります。

写真を撮る

次は、海賊船エリアへ行きましょう。

海賊船

どうやら今回から、一人でもクラーケンを呼べるようです、大砲をクリックして、砲

弾を飛ばすと、クラーケンが出てきます?

クラーケン

色が変わったんので、驚くかもしれませんが。

これでタイムトラベルキャンペーンの終了ですね。

アイテムをゲットしているはずなので、家に戻って獲得でうs。

タイムマシーンカプセル
クラーケン

こちらのアイテムがもらえていますので、ご確認を。

さて、時代エリアが今後どなるのか分かりませんが、さらにてこ入れがあるんでしょうか?

今年もあとわずか、時間もないですが、何かあってもおかしくはないですが。

他にも、バイキングではキャンペーンがあるので、確認しましょう!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年11月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:大航海時代

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ