ピグ、水槽でさかなを飼う方法

水そう[海ver.]を購入すると、部屋で、釣ったさかなを飼えるようになります。

そのためには、まず、水そう[海ver.] が必要になります。

あとは、つりエリアでさかなを釣ってくださ。

購入した後は、設置して、さかなを入れるだけです。

これといって難しいことはありません。、

今なら期間限定で通常よりは安く購入することが出来ます。

まずは、部屋に戻ったら、もようがえで、水そう[海ver.] を出してください。するとこんな感じになります。

水そう

この中にさかなを入れて、飼う事が出来ます。

さかながいなければ飼えないので、いない方は、釣ってきてください。

※どうやらスペシャルおさかなを飼うことができるみたいですね。なので、またその期間にならいとさかなをゲットすることは、現在無理のようです。

いるとこうなります。

ウィンドウ

水そうを部屋に出すと、このようなウィンドウが、模様替えウィンドウと一緒に表示されます。

さかなを水槽にいれるには、入れたい魚の右脇に赤く表示されている、入れるをクリックすると水槽に入れることが出来ます。

出したいときは、現在は、いっぺんにしか出せないようです。

入れるとこんな感じになります。

さかな

他にも魚を釣って、たくさん入れてみましょう。というか何匹まで入れられるのか分かりませんけどね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:つり

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ