きたよしてね広場にタクミ来る、そしてきたよ2倍キャンペーンも開催

ピグイベント情報です。

2011年6月20日にきたよしてね広場が出来ます。

そして、タクミも登場します。

タクミが出るということは、もちろんタクミがあなたの部屋にやってくる可能性があると言うことですね。

タクミに会いたい方は、きたよしてね広場で待ちましょう。

きたよしてね広場は、2011年6月20日12:00に公開予定だそうです。

また同日、きたよ2倍キャンペーンも開催されます。

これは、2011年6月20日(月)0:00~23:59の間です。

アメを増やすチャンスなので、しっかりと、覚えておきましょう。

おそらくまたアメアイテムが登場するものと思われるので、あまりアメの無駄遣いをせずに、貯めて待っておくのもいいかと思います。

そにしても、私もまだタクミには会ったことは無いんですけどね。^^;

タクミだけ唯一あってないかも知れません。

他のおぴぐや幸夫などには会ったことがあるんですが。

いまだタクミだけは・・・

時間帯が問題なんだと思いますけどね。

まぁ、同じ人がピグを操作しているものと思われますが。

当日は、どれだけの人がタクミに会えて、きたよをしてもらえるのかも楽しみですね。

毎回、どれだけ回っているんだろうと。

疲れるとは思いますが、それがお仕事ですから、仕方の無いことでしょうが。

タクミって何歳の設定なのか、あまたがさ~ちょっとね。。。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ