アメバ10周年本日のアクションは、ワールドであいさつなど

先日から始まっているアメバ10周年イベントですが、本日は、ワールドで、あいさつを5回すると、クリアです。

他にも2つアクションがありますが。

また、アクションンをクリアしているのであれば、昨日などのスクラッチを削ることが出来ます。

削るには、マイページの左側にバナーがありますんので、探してみてください。

もちろん左でなくても、右側に邪魔なように存在しているところからで出来たかと思います。

おとといだったかな、クリアしていると、アメGのチャンスですけど、見事に外れました。

Ameba10周年クエスト

10周年クエスト

「クリア報酬)
100ワールドコイン

それでは、それ以外のゲームのイベントクエを紹介しておきます。

今日は、ワールドのクエストです。

スペシャル観光客イベント マーカス&ソニア編5

マーカス&ソニア編5

「クリア報酬」
ワールドチケット X3

スペシャル観光客イベント マーカス&ソニア編6

マーカス&ソニア編6

「クリア報酬」
スクールカジュアルパンツ X1

本日は、他にも何か出てきているようですが、それは明日以降にします。

だって、寒いですからね。外出ると、かなり寒くて春じゃないの?ってそんな感じです。

冬に逆戻りした感です。明日も寒いのでしょうか?

早く普通に暖かい日が続いてくれるといいのね。洗濯物も乾くから。

また、ピグでは、大喜利ちょうちんがアメアイテムで登場しているようです。

大喜利ちょうちん?

山田君が持っているんでしょうか?

おっとこちらは、どうやら登録などしないともらえないパターンのようです。寄席に行っても無かったです。

なので、欲しくないということになりました。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ