岡村GPを探せ!キャンペーン第2弾!

岡村GPを探せ!キャンペーンですが、本日より、第2弾が始まっています。

第2弾は、2014年7月25日(金)12時00分~7月30日(水)23時59分までとなっています。

どうやら、先週のはすでにないようです。

なので、毎週必ずゲットしていないといけないってことですね。

それでは、今回の岡村GPの場所をお伝えしておきます。

一つだけ、難しいのがあるので、気をつけてくださいね。

まずは、2つ簡単です。それは、めちゃイケエリアに2体あるからです。

【空き地】
岡村モヒカンGP

【足柄SA】
岡村お猿GP

【中林寺】
岡村チャイニーズGP

【エジプト宮殿】
岡村ファラオGP

【ピグ5周年大感謝祭エリア】
岡村9・1分けGP

最後のピグ5周年大感謝祭エリアが、なかなか見つからないかと思います。

なぜ9.1なのか良く分かりませんが。

すべてクリックすると、さらに選手に続いて、2体目のフィギュアを手に入ります。

岡村オファージャージフィギュア

これでフィギュアは、2体目となりました。残り4体もゲットしないと、さらにおまけはもらえませんからね。

しっかりと、期間内にゲットしておきましょう。

2回目の期間は、2014年7月25日(金)12時00分~7月30日(水)23時59分までとなっています。

早めにゲットしておきましょう。

3体目は、また来週となります。

それと、今年も肝試しエリアが出来ているみたいですね。

そちらに関しては、明日以降調べてからになります。

前回は、確か骸骨が追いかけて来たりしたからね。結構難しかった記憶がある。

3パターンくらいエリアがあったような気もしたけど、今年は、どんな感じのエリアとなっているのでしょうか。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ