ピグ日記で、画像投稿?

本日から、ピグで日記を付けることが可能となりました。

写真を使った投稿のようですが、テキストのみの投稿も出来るようです。

ピグ日記

日記を書くには、下部にあるこのアイコンをクリックすると出てきます。

ピグ日記アイコン

後は、写真を撮ったり、コメントを入れたりして、投稿ボタンを押しましょう。

それだけですよ。難しい操作はありません。

また、初回投稿すると、Pポイント対象です。

投稿するとこんな感じです。

ピグ日記投稿

また、日記の設定を変更することが出来ます。変更は、日記上部にあります。

ピグ日記設定

こちらで変更してください。

その他詳しいことは、スタッフブログにて。

★新機能★ピグで日記が書けるようになりました!!

もう一つ、なりきりエリアのみにで着ることが出来たアイテムが、今度から、どこでも仕様できるようになりました。

それにしても、アイテムの値段が半端ないですね。

誰が買うんでしょうか?

それでは、イベントです。

まずは、ライフの動物イベント ワラビーの子守りでは、スペシャルクエスト、別名ペロクエストですが。

こちらは、2014年7月29日7時00分~7月31日20時59分まで。

ペロクエスト

「クリア報酬」
ブーゲンビリアの牧場の柵 X1

そして、ランダムチャンスタイムクエストです。

期間は、2014年7月29日7時00分~7月31日18時59分まで。

ランダムチャンスタイムクエスト

「クリア報酬」

  • ブーゲンビリアの生け垣 X3
  • すごい水/ブーゲンビリア専用 X1

こえっらのアイテムが、欲しい人は、がんばりましょう!

そして、ワールドです。

探偵イベントラベンダー編レア7

レア7

「クリア報酬」
ラベンダー手持ちのランプ X1

後2日ほどで、終わるので、クリアできるでしょうか。

また、現在は、もらえるガチャキーが2倍となっています。

時間は、2014年7月29日20:00 ~ 7月29日21:59まで

後、1時間を切っているので、チャレンジしたい人は、急ぎましょう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ