岡村GPを探せ!キャンペーン第3弾出ています!

どうやらみなさんお探しのようなので、ちょっとワールドも適当にやって探してきました。

今回も岡村GPの偽者を5体探しましょう。いろいろな場所にいるので、あっちこっち行かないと、見つけることは出来ませんよ。

それでは、5体の場所をお伝えします。

まず、1・2体ですが、こちらは、いつもの通り、めちゃイケエリアにあります。

それぞれ1体ずつですね。

まずは、空き地からです。

【空き地】
ザリガニGP
【足柄SA】
人体模型GP
【京都 金閣寺】
マロ眉GP
【銀座 大通り交差点】
ストライプGP
【沖縄 浜辺】
漁師GP

特に、最後の2つは見つけにくいでしょう。

まさか、ストライプが銀座だとは思わなかった。

クリアすると、こちらの岡村巡査長フィギュアがもらえます。

岡村巡査長フィギュア

第3弾は、2014年7月31日(木)12時00分~8月7日(木)23時59分までとなっています。

そして、ワールドですが、昨日は、クリアできるだろうと思ってたんですが、どうも無理のようです。

残り1時間ですので。。。

また、ライフもまもなく終わります。

明日0時にひょっとしたら、2つともというか、3つともに、始まるのかも知れませんけど。

となると、また、重くなるし、いろいろ大変です。

さて、岡村GPは、まだまだ続きます。全部のフィギュアを集めると、さらにもう1体もらえるので、まだゲットしていない人は、早めにクリアしておきましょう。

ただ、過去のはもうないようなので、今から第1弾とかを集めるのは、不可能かと思われます。

それと、雑草ももう一つゲットできますよ。

雑草3つ目

現在まで、3つ雑草をゲットすることが出来ます。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ