ハロウィン ブンゴールの不思議な城で、鍵を見つけて扉を開けろ!

さて、ハロウィンのゲームが始まりました。

今回は、ピグです。

今まであったハロウィン ブンゴールの不思議な城ですが、やっと中に入れるよになりました。

1階と2階とあります。最後は、3階もあるようですが、それは、確か14日以降みたいですが。

それまでに、1階と2階のゲームをクリアしておきましょう。

クリアすると、それぞれアイテムがもらえます。

もちろん、アイテムは、ハロウィン関連のアイテムとなります。

それでは、どんな感じかさわりだけ。

ブンゴールの不思議な城

こちらが、1階になります。

クリアすると、こちらのアイテムもらえます。

ガイコツフィギュア

ガイコツフィギュアですね。1階は、まだクリアしやすいんですが、2階が大変です。

ブンゴールの不思議な城2階

こちらをクリアすると、ブンゴールの不思議な城 おばけフィギュアらもえます。

おばけフィギュア

簡単にゲームの説明をすると、まず、エントリーの台に乗って順番を待ちます。

スタートすると、門の前から始まります。迷路になっているマップに、鍵が落ちているので、それを拾って、扉の鍵を開けてください。

また、敵、お化けが居るので、当たらないように。当たると、牢屋に入れられます。

また、迷路に落ちているキャンディーを拾うとしばらく無敵となります。

牢屋に入れられた仲間を助けには、前を通り過ぎてください。

制限時間があるので、時間内にクリアしましょう!

2階は、かなり大変ですが・・・

そして、コインたんですが、なんとか100以内に初めて入れました。

前に、暫定1位になったと書きましたが。あの後は、結局500位くらいまで下がったかな。

コインたん82位

今回は、無理だろうと思っていたけど、なんとか100以内、82位に入れました。

目標は、やぱり1位ですよ。2位じゃダメなんです。

今週は、ちょっと厳しいので、また2個カードを何枚か貯めてチャレンジします。

そういえば、3個カードって出ている気がしたけど、いまだにゲットしてないな。本当にあるのか?

===

【関連記事】
    関連記事はありません

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ