海物語、聖杯戦争で杯ゲットしろ!

君はもう、聖杯戦争に参加したのか?

マスターである君は、最後に黄金の杯をゲットしなければならない。

そのためには、5つのキーワードをゲットして、最後の神殿の扉を開ける必要がある。

扉を開けると、そこには、秀吉が・・・居ません。

ということで、最後の4つ目の扉の前に急げ!!

昨日、ようやく最後の扉を開けることが出来るようになりました。

海物語4つ目の扉

最後の扉は、うれしいアクションです。

海物語4つ目の部屋

4つ目のキーワードは、Cです。

また、ここでは、黄金のネックレスがもらえます。

黄金のネックレス

さて、これでもまだ最後の神殿を開けることは出来ません。

後一つは、そう、あそこですね。

神殿の脇から行ける洞窟です。あそこにまだ開けていない宝箱があったじゃないの。

あれを開けましょう。

海物語5つ目のキーワード

5つ目は、Lでした。

双眼鏡

他のキーワードを忘れても大丈夫、大体の感で勝負です。

LとCということと、Kがあったような気がしたので、答えは、Luckyだと。

キーワードは、半角で入力してください。

と言うことで、神殿の扉の前に。

海物語神殿扉

唱えると、開いた、ビンゴでした。

そして、中に入ると、そこには、秀吉が・・・居ません。

海物語黄金の間

そして、最後の宝箱をクリックして、この聖杯戦争を勝ちぬくのです。

黄金の杯

決して、言峰綺礼に触らせてはいけませんよ。万能の願望器ですから。

これで、長く辛い戦いも終わりました。

まだ、黄金の杯をゲットしていない人は、海物語エリアにて、ゲットしてください。

次の戦いが待っています。おそらく12月あるでしょ。クリスマス宝探しが?

いや、またあの辛い坂上りが待っているか知れません。

その前に、イースターがあるのかも。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ