アンパンマン キャンペーンで、アイテムゲット!

知らない間にこんなことが。

それが、アンパンマン キャンペーンです。

こちら期間内にお菓子をクリックすると、アンパンマンアイテムがもらえます。

期間は、2015年3月31日(火)23:59まで。

先月から始まっていたそうですが、全然気づきませんでした。

ということで、行って来ました。

行くのはもちろん、アンパンマンひろばです。

すると、お菓子があるので、それをクリックしましょう。

見事クリックして、反応があれば、アイテムが出てきます。

アンパンマン広場

青く丸を付けた場所がそうです。

確か右から、かびるんるん・キャンデー・キューブだったような気がします。

かびるんるん

アンパンマンキューブ

アンパンマンキャンディー

今月いっぱいなので、まだゲットしていない人は、アンパンマン広場でゲットしましょう!!

そして、ライフは、こちらのクエストが登場しました。

動物イベント~トイプードルの子守りイベント編チェックタイルクエスト

チェックタイルクエスト

「クリア報酬」
チェックタイル X9

期間は、2015年3月24日 23時59分まで。

クリアできるのか?

ちょっとむう無理でした。まだ半分だった・・・

また、ピグでは、牧場にペールピンクのペットが出現中です。

確か、1年くらい前にも出てたようね。

こちらは、2015年3月31日12:00まで期間限定となっています。

他にもPポイントアイテムが追加されるようです。

まさかのピンクのオセロ台って、ちょっとこれは無いわな。

でも、ポイント的にはお徳だね。

ここ数日、いきなり寒くなったので、困りますね。

風もあいまってさらに寒い。

明日も寒い見たいのなので、気をつけてください。

桜の満開は、31日頃だとか、まぁ、地域によって違うので、天気予報などをご覧ください。

まぁ、あまり開花も当たりませんけどね。

今年は、桜観れるだろうか?

いや、花粉が・・・

風があると、ちょっと観るのも大変だけど。

夜桜は、まだまだ冷えるので、こちらも温かい格好で。

相当冷えるから。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ