Firefox Flash を許可制に

おとといくらいからだったかな?

Firefox もついに許可制に、フラッシュのオンオフがつきましたね。

日付変わったら急に出てきたからびっくりしたけど。

Firefox

これね。

これが出ている場合は、Adobe Flash を有効にします。 をクリックすると、

Firefox

これが出てくるから、常に許可する(R)をクリックして、Flashを使えるようにしましょう。

で、たまにこれも出ないときにはURLバーの左脇にあるプラグインアイコンらしいものをクリックして、そこに表示されている常に許可する(R)をクリックすれば使えるようになる。

Firefox

毎回は出ないと思うけど、クッキーとか削除しているとたぶんもう一度出るかもしれない。

その時は、しょうがないんので、同じ事をしましょう。

そういえば、Firefox ピグだとかなり重い。

拡張だと思うけど。

何とか早く対応して欲しいものだ。

昨日はお手伝い、回れたけど、収穫が間なわなかった。

ライフ自体も重いのでそちらも軽くしてもらわないとダメだけどね。

まぁ、永遠のテーマでしょう。

サイバーエージェントは、プロレス団体を買収しました。

アベマTVで流すようです。

あれだけの赤字を出してもさらに攻めて投資すると、凄過ぎだけどね。

何年持つか見ものです。

せっかくアニメなので、ユーザーもたくさんいるんだらか、負担にならないようにしてほしいものだ。

今日はFate ステイナイトの一挙放送があるので、そちらをご覧ください。

見逃しても、見逃し配信が24時間あるので、大丈夫。

さらには、1週間2話くだったかな、やるので、そちらはコメントを付けることができます。

映画あるようで、その宣伝のためみたいです。

10月は、魔法少女まどか マギカも始まるようです。映画版だったかな?

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグ情報

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ