テーブル付き貝殻パラソルがもらえるペロクエスト

ライフのアセロラクエストは、テーブル付き貝殻パラソルがもらえるスペシャルクエスト(ペロクエスト)が出ました。

期間は、2014年7月14日7時00分~7月16日0時59分まで。

また、これをクリアするためには、ランダムチャンスタイムクエストをいくつかクリアしないといけません。

こちらは、2014年7月14日7時00分~7月15日20時59分までとなっています。

ちょっとこちらの画像は撮り忘れましたけど。

こちらの報酬は、貝殻マリンのタイルX5ふえる粉/アセロラ専用X1となっています。

スペシャルクエスト

スペシャルクエスト

「クリア報酬」
テーブル付き貝殻パラソル X1

続いては、ワールドです。

観光名所イベント 港町の豪華客船を建てようレア5

レア6

「クリア報酬」
サンキューベル/新鮮なカニ用 X1

こちらは、まだ若干期間があるので、もう少し進めることが出来るかもしれませんね。

そして、最後に、アイランドです。

感謝最後のリクエスト メイン23

メイン23

「クリア報酬」
300アイランドチップ

ライフは、明日でしたかね、終わりわ。

そろそろ植えるのも考えないといけない時間ですが。

また、今日は、ところにより雨みたいだったうで、先ほどちょうど雨にあいました。

傘を持っていなかったので、しょうがなく傘を100均で購入。

できれば、あまり購入したくはないのですが。どんどんこんな傘が貯まるでしょ。

少し雨宿りしていれば、購入する必要ありませんでした・・・

明日の天気はどうなることやら。暑くなったので、少し雨降ってくれるのはいいのですが、その後、気温が上昇するので、かえって暑くなる。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ