丸ナスクエストは、先行まもなく終了、丸ナスの一斉豊作タイム発生!

丸ナスの一斉豊作タイムが、まもなく始まりますね。先行クエストは、本日終了なので、これを利用してクリアするしかないですね。

私も、まだクリアしてないので、後1個作りたいところですが、果たして、作れるのか。

時間は、2014年8月5日21時00分~8月5日22時59分まで

後少しで始まるので、そろそろログインしていてもいいのかもね。

といっても、リロードしないと始まらないって言うこともあるかも。

丸ナスクエスト7

クエスト7

「クリア報酬」
モザイクタイルの壁付きお風呂 X1

続いては、こちらもそろそろ終わるワールドです。

観光名所イベント 古代の神殿を建てよう7

イベント7

「クリア報酬」
古代神殿の石柱 X2

観光名所イベント 古代の神殿を建てよう8

イベント8

「クリア報酬」
古代神殿セットアップ/男 X1

ワールドは、最後の一つ目前ですが、まだ、8をクリアしてないので、とてもじゃないけど、先行はクリアできませんね。

こちらは、ライフよりも、手ごわいです。

また、本日は、めちぇイケメンバーが、また登場していたようです。

今日は、鈴木紗理奈さんだったようですよ。

昼の2時ごろ出現していたようです。

本人だったのかは、不明ですが。

おっと、そうこうしている内に、時間となったようですね。

それでは、最後の豊作タイムで、先行をクリアしてください。

どうだろう、出来るかな。後1個作れるといいのだが。

それと、オラオラ★サバゲー広場に、アメアイテムが追加されたようです。

サバゲートランシーバーが追加です。無線できるのか不明ですが。

まぁ、出来ないでしょうけど。

それにしても、8月は、かなり暑いですね。7月とはちょっと違います。

室内でも、熱中症にならないように気をつけてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ