第3回スペシャルクエストは、ハーモニカアクションもらえる

クラウドベリークエストは、第3回スペシャルクエストが始まっています。

これをクリアするには、ランダムチャンスクエストを5回クリアしないといけません。

期間は、2014年9月13日7時00分~9月15日3時59分までです。

ランダムの方は、2014年9月13日7時00分~9月14日23時59分までとなっています。

スペシャルをクリアすると、ハーモニカアクションがもらえます。

やっていますが、どうにもチョウチョ次第と言うことになりますね。

そのチョウチョが、たくさんやってこないことには、クリアできません。

となると、明日辺りに、チョウチョがたくさん出てくるイベントがあるかもしれませんが。どう考えてもこないと無理です。

スペシャルクエスト(ペロクエスト)

スペシャルクエスト

「クリア報酬」
ハーモニカアクション X1

ランダムチャンスクエスト(ロビンクエスト)

ランダムチャンスクエスト

「クリア報酬」

  • ニョロニョロフェンス X1
  • ふえる粉/クラウドベリー専用 X1

現在2回目のランダムチャンスクエスト発動中なので、これはクリアしておきたいところ。

続いては、ワールドです。

観光名所イベントふしぎの国のお城を建てようレア5

レア5

「クリア報酬」
白うさぎ風丸めがね X1

レアも5つ目ですが、どうしても、建設してくなるので、先に進めないんですよね。

あの市民パワーが満タンになっていると、使いたくなるのが。

さて、先ほど雨が急に降ってきまして。濡れて帰ってきました。

まさか降るとは思ってなかったので、気を抜いてました。

外歩いてたら、光ってたらから、なにかな~とは思っていましたが、店で少し探索して、いざ外へという時に、雨が・・・

まぁ、その前に傘を持っている人が、居たので、なんで傘?とも。

まさか、降っているとは・・・

秋は、天気が変わりやすいようですね。まぁ、確かに女心と秋の空と言いますからね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ