ポイントクエストクリアで、ポイントをゲット、カカシもゲットなるのか?

本日は、新たに、カラークエストポイントが始まっています。

こちらは、1日限定となっています。さっき気づいたけどね。

期間は、1日ということで、今日までですよ。

クリアすると、20,000イベントポイントなので、クリアした方がいいでしょうけど。

それと、【第3回】ランダムチャンスタイムクエスト&スペシャルクエスト!も開始。

こちらも大変ですが、なんとか一緒に出来れば、有利なんでしょうけど、難しい。

期間は、2014年10月25日0時00分~10月26日23時59分までとなっています。

とういことで、現在豊タイムも発動しています。

こちらは、2014年10月25日21時00分~10月25日21時59分までとなっています。

よかった気づいて、さっき一気に収穫しようとしてたから、やめておいてよかった。といっても半分くらいは、使ったけど・・・

カラークエストポイント1

カラークエストポイント1

「クリア報酬」
ふえる粉/カラー専用 X1

カラークエストポイント2

カラークエストポイント2

「クリア報酬」
カラーのフェンス X2

カラークエストポイント3

カラークエストポイント3

「クリア報酬」
20,000イベントポイント

カラークエストチャレンジ

カラークエストチャレンジ

「クリア報酬」
ハロウィンジャック・オ・カカシ/ホラー X1

カラークエストチャレンジ

カラークエストランダムチャンスタイムクエスト

「クリア報酬」

  • 鎖のフェンス X2
  • ふえる粉 X1

ということで、カカシが欲しい人は、がんばってください。私は、たぶん去年ゲットしたのが、どこかにあるはず?

それと、最後に、ワールドです。

探偵イベントくろねこ編6

レア6

「クリア報酬」
拡張許可証 X2

こちらは、なんとかレアクエスト6に入りました。

残り1週間余りなので、クリア出来るか微妙ではありますが。

と、早めにブログを書き終えて、ライフの収穫へ向かいたいと思います。

こうしている間に、スタミナが回復してしまう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年10月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ