ウランディクエストは、時間がかかる?

動物イベントは、5つ目に入り、ウランディクエストもやってみました。

ウランディクエストは、白イチゴの苗、1日1個しか購入できないとか・・・

どうりで。

これだと時間がかかるな。なぜそんな仕様したんだろう?

5日か植えるだけで。

後、ふくろうクエストは、クリアできないだろうと思ったら、1つ目クリアしました。

2つ目もクリアできれば、ランキングに影響するかもしれませんが。

それと、ふくろうは、助けてもらうことが出来ません。赤い鳩のクエストは、出来ますけど。

と言うことで、ライフとワールドのクエストの紹介です。

動物イベント~ネコの子守りイベント編5

イベント5

「クリア報酬」
ライフチケット X5

動物イベント~ふくろう2

ふくろう2

「クリア報酬」
動物スタミナビスケット/1回復(キャットミント用) X4

ウランディクエスト2

ウランディクエスト2

「クリア報酬」
100ライフチップ

ウランディクエスト3

ウランディクエスト3

「クリア報酬」

  • ユリのシール X1
  • 100ライフチップ

ウランティクエストの続きは、ウランディの居るエリアにて、石造から受け取ることが出来ます。

そして、ワールドでは、キャトルクエスト3つ目が追加されました。

キャトルクエスト3

キャトルクエスト3

「クリア報酬」
アートフェアのボーダートップス X1

今回の3回目はクリアするのはしんどいですが、アイテムが、欲しい人は、がんばってください。

また、ワールドでは現在、パンケーキミックスがなんと3倍!全体フレンドリータイムが、始まっています。

こちらは、2014年11月19日 20:00 ~ 11月19日 21:59までとなっています。

少し前にアイテム使っちゃったからな。。。

ということで、昨日から風が冷たくなっています。

さすがに寒いですね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ