ポイントクエストクリアで1万イベントポイント!

動物イベントは、ポイントクエスト2つ目に入っています。

期限が明日の夕方なので、早めにクリアしておきたいところですね。

そんなあなたに朗報です。

現在、一斉豊作タイムが、始まっています。

期間は、2014年11月21日21時00分~11月21日22時59分まで。

2時間あるので、なんとかクリアできるんじゃないでしょうか?

とりあえず、2つ目のクエストです。

動物イベント~ポイントクエスト2

ポイントクエスト2

「クリア報酬」
10,000イベントポイント

クリアすると、1万ポイントなので、是が非でもということで。

さて、明日から3連休のようなので、何か別にイベントがあるのかな?

続いては、動物イベントのクエストです。こちらは、7つ目に入っています。

動物イベント~ネコの子守りイベント編7

イベント7

「クリア報酬」
ユリのシール X1

クリアできるといいですが、ちょっと無理みたいです。

ワールドは、もう先行時間の残りが有りませんので、急がないといけませんが、こちらは、無理でした。

まぁ、スタミナ余っているので、使えばクリアできるんですが、そこまでしなくてもいいかなって思ったり。

と言うことで、サイドカーは無理でした。

後、本自治から3間連続でピグにログインすると、にゃんにゃんダンスアクションがもらえます。

欲しい人は、忘れずにログインしてください。

期間は、2014年1月21日(金)朝5:00~24日(月)23:59までとなっています。

また、もこもこアルパカケープピンクが登場するようです。

人気があるんでしょうか?

2014年11月22日12時頃に販売開始みたいです。

気になる方は、スッタフブログをチェックしてください。

【事前告知】大好評のアルパカケープのピンクVer.が登場!★ラストチャンス

そう言えば、時計台って、アイランドでもありましたね。アレの使いまわしだったのかな?

昨日ブログ確認してたら、アイランドでそう言えば、やったの忘れたわ。

では、そろそろライフにログインしたいので、本日はここまで。

また明日??

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年11月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ