クリスマスパフェを1日限定クエストをクリアしてもらおう!

今日からは、チョウチョがやってくるようになっています。

それにともなって1日限定クエストが出ています。

クリアすると、クリスマスパフェがもらえます。

また、先ほどからすくすくタイムも発動中です。

期間は、2014年12月7日18時00分~2014年12月7日23時59分までとなっています。

上手くいけば、チョウチョが大量ゲットかもしれませんが、明日のクエストで、チョウチョ収穫があると、大変なことになるので、どうしようかと思案中です。

たぶんありそうな気がしますけどね。

ただ、2倍納品対象のクリスマスパフェがあるので、逃すわけにも行かずと言うことで、ジレンマです・・・

納品2倍は、2014年12月7日0時00分~12月7日23時59分までとなっています。

ファンタジーベリー1日限定クエスト

1日限定クエスト

「クリア報酬」
クリスマスパフェ X3

観光名所イベント クリスマスツリーハウス8

イベント8

「クリア報酬」
プーさん風ぬくぬくセットアップ/男 X1

それと昨日上げる予定だったスノードームクエストです。

こちらは、すでに終了しています。

ちなみに、クリアしました。

スノードームクエスト1

クエスト1

「クリア報酬」
ユリのシール X2

スノードームクエスト2

クエスト2

「クリア報酬」
スノードーム ミッキー&ミニー X1

ワールドは、どうやら先行クリアは無理みたいですね。

ちょっと時間が足りなかった。

そして、大掃除があるので、それほどイベントに時間をかけている場合でもないので。

今月は、ちょっとクリアできないことが多くなりそうです。

また、ピグブレイブの宣伝が入っていますが。参加したい人は、いろいろチェックしてから、参加してください。

今はちょっと他のゲームをしている余裕がないので、無理ですが。

それにしても、急に寒くなってきました。

先日は、手袋を買いましたが、つなぎとめてあるあのプラスティックの奴が、着け方おかしくて、手袋の中からつながってた。

え~っと、普通なら、T字になっている部分を両方切れるはずですが、かたっぽだけ生地の中に入っているというアホな現象です・・・

破かないと取れない。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ