ファンタジーベリーのポイントクエストクリアで、2万イベントポイントをゲットだぜ!

昨日は、ファンタジーベリークエストのパフェの納品は、2倍でしたが、本日は、クリスマスお菓子の家が納品2倍です。

昨日作らない方が良かったなって思いました。

予想通り、クリスマスお菓子の家関連のクエストも出ています。

まずは、ポイントクエストからです。

こちらは、クリアすると、2万イベントポイントがもらえます。

クリアする時は、うまいことすると、楽になるでしょう。

期間ですが、2014年12月8日0時00分~12月9日23時59分までとなっています。

そして、もう一つ、ファンタジーベリーのレシピをつくろうクエストです。

なかなかクリアするのは、難しそうですね。

期間は、2014年12月8日0時00分~12月9日23時59分までとなっています。

チョウチョが足りないので、おそらく明日には、すくすくタイムが出てくるかも知れません。

あるいは、思い切って、普段より、チョウチョを出すイベントになるのかも?

ファンタジーベリーポイントクエスト1

ポイントクエスト1

「クリア報酬」
すごい水/ファンタジーベリー専用 X1

ファンタジーベリーポイントクエスト2

ポイントクエスト2

「クリア報酬」
クリスマスフェンス ミッキー&ミニー X1

ファンタジーベリーポイントクエスト2

ポイントクエスト3

「クリア報酬」
20,000イベントポイント

ファンタジーベリーのレシピをつくろうクエスト

ファンタジーベリーレシピ

「クリア報酬」
クリスマスお菓子の家 X3

ポイントクエストは、なんとか3つ目に入っています。今日は、クリアできそうに無いので、明日、納品を見計らって、クリアしたいと思います。

それと、納品は、クリスマスお菓子の家が2倍となっています。

期間は、2014年12月8日23:59までとなっています。

昨日は、苦戦したけど、今日どうしようかな。

納品しておけるかな。そもそも作れないけどね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ