ファンタジーべりーのポイントクエストクリア出来たで!

ちょっと紹介遅れましたけど、昨日まで開催されていたポイントクエストです。

こちらは、全部で3つあり、クリアすると、2万イベントポイントがもらえました。

ちみなに、何とかクリアしております。

おかげでランキング順位上がりました。最終的に何位になるか分かりませんが。出来れば、スタミナウォーターをもらえる位置に居たかったけど。

それでは、終わってしまいましたが、ポイントクエストの紹介です。

ファンタジーべりー ポイントクエスト1

ポイントクエスト1

「クリア報酬」
活力剤/ファンタジーベリー専用 X10

ファンタジーべりー ポイントクエスト2

ポイントクエスト2

「クリア報酬」

  • 5,000イベントポイント
  • ふえる粉/ファンタジーベリー専用 X1

ファンタジーべりー ポイントクエスト3

ポイントクエスト3

「クリア報酬」
15,000イベントポイント

これ結構大変だったので、ブログを上げるのに時間がかかりました。

いろいろ作らないといけなかったのと。納品どうするってことで悩みながらやっていると、時間かかりますよね。

続いては、ワールドです。こちらもまもな終わりますが。

観光名所イベント クリスマスツリーハウス レア7

レア7

「クリア報酬」
クリスマスプレゼント プーさん X2

さて、ライフとワールドは、ランキングを目指している方は、後数時間ですので、がんばって納品などを行いましょう。

そして、ライフの次回のイベントは、時間が変更になっていますね。最近は22時だったのが、今回は、なんと18時です。

どうしてまたこんな時間に?

動物イベントとなっています。どうやら、ハスキーを飼うようですね。

どのハスキーを手に入れられるのか。でも、動物イベントも面倒なので、適当に流すかもしれませんが。

まぁ、納品よりは、まだましですけど。

納品結構しんどいからね。

それでは、次回イベントまでのお別れです。

といっても、直ぐ来ますけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年12月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ