3回目のスペシャルクエストを全部クリアでアイテムゲットなるか?

ライフは、3回目のスペシャルクエストが始まりました。

期間は、2015年2月25日7時00分~2月28日2時59分まで。

そして、クリアするのに必要なランダムチャンスタイムも始まっています。

こちらは、2015年2月25日7時00分~2月27日23時59分まで。

クリアすれば、プランター付きトレリスがもらえます。

ただ、2回目のクエスト2回しかクリアしてないので、最後のアイテムがもらえるのかな。

動物イベント~フェネックの子守りイベント編スペシャルクエスト3

スペシャルクエスト3

「クリア報酬」
プランター付きトレリス X1

動物イベント~フェネックの子守りイベント編スペシャルクエスト3

ランダムチャンスタイムクエスト3

「クリア報酬」
青レンガ鉢のミニプランター X1

動物イベント~ホーククエスト6

ホーククエスト6

「クリア報酬」
ロマネスコの装飾セット X1

動物イベント~レア7

レア7

「クリア報酬」
ロマネスコの花ぐるま X1

スペシャル観光客イベント~フィーネ&ダルレア7

レア7

「クリア報酬」
音楽団のベレー帽 X1

と言うことで、ワールドは、間に合うのか?

さて、ライフですが、どうやら昨日でしたっけ、豊作タイムと大活やくタイムあったの。

それに続いては、今日は、一斉豊作タイム始まっています。

期間は、2015年2月25日21時00分~2月25日22時59分まで。

そういえば、豊作タイムって2種類あったんだね、気づかなかった・・・

でも、気づかないよう、いつもないから。

さて、昨日紹介した、ペルシャネコですが、こちらが、現在の全色となります。

全部で5色です。

ペルシャネコ真っ白

ペルシャネコ黒

ペルシャネコ茶色

ペルシャネコベージュ

ペルシャネコ

これといって、レアと言うのが分かりませんが、今後出てくるのかも知れませんね。

来週は、ひな祭りということで、そこで出てくるのか?

まぁ、欲しい人は、いろいろ考えて購入してください。

出るのか、出ないのか。それは、スタッフしか分からない!!

後、今日は、ピグにアクセスしづらいようです。

確かに、さっきタイムアウトになったからね。

おそらく海外から攻撃されているのではないかと思われます。

果たして、今後もアクセスしやすくなるのかは、分かりませんが。

普通にやっても重いから、原因は他にもあるかと思いますが、急場しのぎならアクセス拒否するとかあるんでしょけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ