エルダーフラワークエストは、イベント6つ目、ピグは、リサイクル10倍!

ライフは、エルダーフラワークエストですが、現在イベント6です。

そして、今日は、納品2倍なので、先ほどデイリーをクリアしておきました。

なかなか初日は大変なので。

毎回気づくと、納品タイム始まるのが辛いけど、2倍だから良かった。

楽にクリアできたからね。

それでは、イベントです。

エルダーフラワークエスト4

クエスト4

「クリア報酬」
妖精のブーツ/ティンカー・ベル X1

エルダーフラワークエスト5

クエスト5

「クリア報酬」
妖精のセットアップ(男子用)ティンカー・ベル X1

エルダーフラワークエスト4

クエスト6

「クリア報酬」
妖精の帽子(男子用)ティンカー・ベル X1

と、ここまで、たぶんこの6は苦労するでしょうけど。

4つ作るのは、大変ですからね。

ライフでは、ホワイトデーとして、クロナッツを贈れるようです。

2015年2月28日22時00分~2015年3月18日13時59分までの期間となっています。

ピグでもディズニー企画が、それは、ディズニーモチーフ部屋が始まります。

こちらは、お部屋コンテストです。

期間は、2015年3月9日(月) 12:00 ~ 2015年3月15日(日) 23:59まで。

お部屋作りに興味がある方は、是非ともチャレンジしてください。

賞をもらえるそうなので。

私は面倒なので、参加しませんが。

また、ピグにアクセスしづらい時間があったようです。

と言うか、最近は頻繁にそうなんですけど。

あっ、それと本日は、リサイクルアメ10倍です。

リサイクルして、アメを増やしてください。

つい最近6倍がったばっかりだから、そんなにリサイクルできなかったけど・・・

期間は、2015年3月1日(日)0:00~23:59までとなっています。

今日は、雨が降ったので、昨日よりも寒さが増しています。

3月となり、春になったのかと思うえば、直ぐに冬へ。

なかなか気温も安定しません。それが、春といえば、春なんですが。

花粉症の方は、花粉が飛ばないからいいでしょう。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ