チャンスクエスト、妖精のウェルカムボードもらえる!

ライフは、チャンスクエスト始まりました。

これは、スペシャルクエストやランダムチャンスタイムをクリアして行くゲームです。

チャンスクエストは、2015年3月2日7時00分~3月18日13時59分まで。

一方、スペシャルは、2015年3月2日7時00分~3月5日3時29分まで。

ランダムは、2015年3月2日7時00分~3月4日23時59分までとなっています。

今回はランダムを撮り忘れたので、報酬だけ紹介すます。

ランダムチャンスタイムの報酬は、花形ボタンタイル/黄 ティンカー・ベル X2 となっています。

エルダーフラワークエスト チャンスクエスト

チャンスクエスト

「クリア報酬」
妖精のウェルカムボード ティンカー・ベル X1

エルダーフラワークエスト スペシャルクエスト1

スペシャルクエスト1

「クリア報酬」
妖精のお花アーチ ティンカー・ベル X1

妖精のウェルカムボード ティンカー・ベルが、欲しい人は、ランダムを上手くクリアしてください。

毎回大変なので、苦労すろとは思いますが。

続いては、ワールドです。

観光名所イベント~氷の城を建てよう5

イベント5

「クリア報酬」
サンキューベル/チョコレート用 X1

観光名所イベント~氷の城を建てよう6

イベント6

「クリア報酬」
アイスキューブ アナ雪 X4

ワールドは、本日は、大物ハプニングです。

いまだに1回も出てこないですが・・・

最大で3回出てくるんじゃないでしょうか。

まったくもって無理です。そういえば、最近毎回、建設チーム3人しか最初にセットしてなかった。

あれ?これってもっと人居たよねって、思って、見ると、追加しなくっちゃって。

怪盗イベントの影響か?

今日は気温が、上がったみたいで、春らしい陽気?

とは言っても、春というのは、三寒四温と言いまして、その名の通り、暖かいかと思えば、寒さがぶり返す次期です。なので、春物でがんばらないように。

まだまだ寒いので、風邪も引いてしまいますので、気をつけましょう!

ライフ、今日の納品が出来るかちょっと不安です。

料理が少し足りない気がして、スタミナの問題でしょうね。

2倍なので、なんとか納品をクリアしたいところですが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ