スペシャルクエストとランダムクエスト始まりました

ライフは、4回目のスペシャルとランダムが出ています。

4回もあったのかって感じですけど。

期間は、スペシャルが、2015年3月16日7時00分~3月18日13時59分まで。

ランダムが、2015年3月16日7時00分~3月18日9時59分、までとなっています。

スペシャルのアイテムが欲しい人は、がんばりましょう。

まぁ、チャンスクエストにも関係してくるので、大変でしょうけど。

エルダーフラワークエスト スペシャルクエスト4

スペシャルクエスト4

「クリア報酬」
妖精の木のベンチ ティンカー・ベル X1

エルダーフラワークエスト ランダム4

ランダムチャンスタイムクエスト4

「クリア報酬」
妖精のガーデンピック ティンカー・ベル X2

観光名所イベント~氷の城を建てようレア5

レア5

「クリア報酬」
サンキューベル/チョコレート用 X2

ライフは、次回は、動物イベント~トイプードルの子守りイベント編が始まります。

期間は、2015年3月18日の18時00分からとなります。

また18時か・・・

重くなりそうですね、開始時には皆さん気をつけてください。

早めにいろいろやっておくとかした方いいかもしれませんね。

明日は、どうやら、気温20度くらいになるそうです。

かなり暑いですね、気温の上下がありますので、風邪を引かないように気をつけましょう。

まぁ、もう少し暖かくなってくれると助かりますけど。

桜の開花も早まるかもしれませんが。

そうそう、ライフは、あと少しで今イベントが終わりますので、ランキング上位を目指している方は、がんばって納品してください。

それ以外の方は、次のイベントに備えるとかになるでしょうか。

動物イベント、楽に進められるといいですが、そうもいかないですから。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ