スペシャルクエストとランダムでブリティッシュなティーセットもらおう

ライフは、第1回目のスペシャルクエストとランダムチャンスタイムクエストが出ました。

期間は、スペシャルが、2015年3月19日0時00分~3月22日1時59分まで。

ランダムが、2015年3月19日0時00分~3月21日23時59分までとなっています。

さらにチャンスタイムクエストも出ています。

こちらは、2015年3月19日0時00分~3月31日13時59分までです。

クリアするには、ランダムチャンスタイムクエストをクリアしていきましょう!

動物イベント~トイプードルの子守りイベント編スペシャル1

スペシャルクエスト

「クリア報酬」
ブリティッシュなティーセット X1

動物イベント~トイプードルの子守りイベント編ランダム1

ランダムチャンスタイムクエスト1

「クリア報酬」
チェックタイル X3

動物イベント チャンスクエスト

チャンスクエスト

「クリア報酬」
紅茶の缶の入った棚 X2

そして、通常のイベントのクエストは、イベント6まで来ました。

動物イベント4

イベント4

「クリア報酬」
土地券 X2

動物イベント4

イベント5

「クリア報酬」
ライフチケット X5

さて、ライフ問題は、いかに早くメインをクリアして、さらにレアクエスト9までを期間内にクリア出来るか。

そうしないと、ラスカルが、山に帰ってしまいます。

ラスカル~って、涙何しには、お別れできませんからね。

ラスカルは、その後一体どうしたのでしょうか。

無事自然になれて、子孫を増やすことが出来たのか?

そもそも、雄なのか、雌なのか覚えてないんだけど。どっちだったのか。

ラスカルをどれだけのユーザーがゲット出来るのか、また、クエストを進めやすくするイベントが登場するのか、未知数ですが、出来れば、ゲットしたいですよね。

出来ればですが。あと少しで逃しそうな感じをしていますが。

今回久しぶりにレアクエストがあるので、しかも9まで。メインが9で、レアも9ですからね。

1日経って、まだで5いや、実際に6まで入ってますが。

明日以降にかかっていそうです。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ