超特別レアえさもらえるクエスト

ライフでは、超特別レアえさもらえるクエストが出ました。

期間は、2015年3月22日 00時00分~3月22日 23時59分まで。

クリアすれば、おからアイシングクッキー(超特別レアえさ)もらえる。

欲しい人は、ゲットしましょう!

また、クリアしやすいように、現在大粒のグリンピースの一斉豊作タイムです。

こちらは、2015年3月22日 20時00分~3月22日 21時59分まで。

これがあるんだったら、アイテム使わなかったのにね。

特別レアえさクエスト1

特別レアえさクエスト1

「クリア報酬」
すごい水/グリンピース専用 X1

特別レアえさクエスト2

特別レアえさクエスト2

「クリア報酬」
おからアイシングクッキー(超特別レアえさ)X5

私は、先ほどクリア出来ましたよ。

続いてもライフです、。

動物イベント~トイプードルの子守りイベント編7

イベント7

「クリア報酬」
ブリティッシュなセットアップ(男子用)X1

動物イベント~トイプードルの子守りイベント編8

イベント8

「クリア報酬」
ブリティッシュなキャスケット(男子用)X1

動物イベント~繰り返しポイント

繰り返すポイント

「クリア報酬」
1,000イベントポイント

繰り返すポイントは、紹介していなかった気がしたので紹介です。

ただし、本日で終わります。

そして、ワールドは、最後の5です。

面倒すぎて、底辺ですが。前回も紹介しましたけど、ミニゲームは、マウスで方向を操作できます。

ただし、アイテムを使うときは、Zキーを使用しないといけませんが。

弟子入りイベント~ウィルを育てよう5

イベント5

「クリア報酬」

  • STORY
  • イースターのセットアップ/男 X1

後は、紹介しておくものは無かった気がします。

個人的には、Pポイントのアイテムで、何と交換するかって所で迷っていますが、スケートボードが、ローラースケートか。

まだ、貯まってないですが。

マイナスになる前に交換しておかないといけないですからね。

アイテムもまたその内追加されるようですから。今のうちに貯めて置いた方がいいかもしれないけど、1ヶ月で、期限も来るので、それが難しいところ。

そうそう、貯まらないと思うけど。

現在は、イベント関連で、貯めやすいかもしれないけど、時間が無いと面倒でやれないでしょう。

もう少し楽なものも増やしてくれれば、いいのだけれど、そういうわけにもいかないか。

来月何が追加されるのか、集めている人は、楽しみにしていることでしょう。

私は、それ程興味があるわけではないけど、一つくらいは、ゲット出来るように集めていますよ。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ