ユリのクエストで、ユリのシールもらおう!

ライフは、レトロポップイベント!でユリのクエストが追加です。

期間はまもなく終わりますが・・・

2015年4月4日0時00分~4月5日23時59分まで。

それと、現在ライフでは、タンポポ/白の一斉豊作タイムが始まっています。

こちらは、2015年4月5日 20時00分~4月5日 21時59分まで。

てっきりチョウチョ来るのかと思ってたらこなかった。おそらく0時からなのか?

この豊作タイムで、タンポポがない人も居るでしょうから、豊作タイムではない人も多いでしょう。

まぁ、ある人は、ラッキーってことですね。

ない人は、アイテムもらっているのがあるので、それで成長させてみるというのも手ですが。

レトロポップイベント!ユリのクエスト1

ユリのクエスト1

「クリア報酬」
ユリのシール X2

レトロポップイベント!ユリのクエスト2

ユリのクエスト2

「クリア報酬」
ユリのシール X4

ユリのシールは、欲しい人だけチャレンジすればいいかと思いますが。

2つ目は、納品に関係するので、どれだけ作れたかでしょうか。

ワールドは、全然イベントが進められないですけど。

まぁ、毎回難しいので、しょうがないですが。

今回も先行は無理ですね。

ライフの先行もクリア出来るかわかりませんが・・・

ライフの方がまだ可能性があります。今の豊作タイムを上手く利用できればですが。

タンポポがどれだけ収穫できるかにかかっています。

しかし、収穫だけしていると、納品が出来ないので、それがまた困りものです。

どちらを取るか?

昨日は納品ほとんど出来なかったので、ランキングかなり下なんですよね。

ここでエクストラ3までクリアしてないと上に行くのは難しい。

それと、今回の納品は、先に20タンポポを納品しないといけないので、通常よりも時間がというか、ポイントが必要になりますね。

これがかなり辛い・・・

なので、エクストラをクリア出来るかいってことですが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ