サクラチケットクエストとポイントクエスト始まる!

ライフは、サクラチケットクエストが、始まりました。

期間は、2015年4月6日(月) 22時00分 ~ 4月7日(火) 23時59分まで。

本日までなので、とても厳しいクエストとなっています。たぶん無理でしょうね。

そして、さらに、ポイントクエストも先ほど追加となりました。

こちらは、2015年4月7日 18時00分~4月8日 17時59分までとなっています。

こちらも3つ目をクリア出来るのか定かではありませんが、難しいことには、変わりないと思われます。

サクラチケットクエスト1

サクラチケットクエスト1

「クリア報酬」
桜チケット X6

サクラチケットクエスト2

サクラチケットクエスト2

「クリア報酬」
桜チケット X20

レトロポップイベント!スペシャルクエスト2

スペシャルクエスト2

「クリア報酬」
窓がついたレトロポップな壁 X1

レトロポップイベント!ランダム2

ランダムチャンスタイムクエスト2

「クリア報酬」
レトロポップなウッドの塀 X2

レトロポップイベント!ポイントクエスト1

ポイントクエスト1

「クリア報酬」
すごい水/タンポポ専用 X1

レトロポップイベント!ポイントクエスト2

ポイントクエスト2

「クリア報酬」
3,000イベントポイント

観光名所イベント~ギャラクシータワーを建てよう7

イベント7

「クリア報酬」
スウェットパンツ/男 X1

観光名所イベント~ギャラクシータワーを建てよう8

イベント8

「クリア報酬」
屋上のテラスの家/白 X1

それと、ライフは、第2回のスペシャルクエストも始まっています。

こちらは、2015年4月6日 22時00分~4月9日 03時29分まで。

また、ランダムチャンスタイムクエストは、2015年4月6日 22時00分~4月8日 23時59分までとなっています。

今回は、複数のクエストが、始まっているので、クエストを見間違わないにようにしましょう。

クリア条件も厳しいので、なかなかクリア出来ませんが。何か来ると思ってやるしかないでえしょうね。

まぁ、豊作タイムなり、チョウチョいっぱいなりがこない限り難しいです。

それと、北海道にある牧場にペルシャネコの新色が出たようですよ。

どうやら、ややこしい名前で、ペールピンクとイエローなどだとか。

ペールピンクは、少し前に出たのか?

ペールピンク

2色ベージュ

ペールピンク

たぶん、この色だと思われますが、なんとかブルーだけまだ見つけてない。

ついでに、さっきパンだのペールピンクを見つけたので、上げてみた。

前に紹介しているかもしれないけどね。

さて、新色が出た、どれだけペットが売れるでしょうかね。

ペルシャ猫は、これで全7色になったようです。

ペルシャ猫が、欲しい人は、牧場で探してみてください。

今は見つけやすいかも知れませんが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ