タンポポパンケーキクエストをクリアして、料理をもらろう!!

ライフは、タンポポパンケーキがもらえるクエストが出ました。

期間は、2015年4月12日 0時00分~4月13日 23時59分まで。

また、本日は、タンポポパンケーキが納品2倍となっています。

こちらは、2015年4月12日23時59分まで。

なかなかクリアするのは難しいと思いますが、チャレンジしてください。

一応2つ目をクリアしているので、後は納品だけですが、そこまで行けるか。

レトロポップイベント!タンポポパンケーキ1

タンポポパンケーキ1

「クリア報酬」
すごい水/タンポポ専用 X1

レトロポップイベント!タンポポパンケーキ2

タンポポパンケーキ2

「クリア報酬」
タンポポパンケーキ X3

今日は、エクストラを全部クリアしたいんですが、出来るかどうか。ランキングもかなり下がっているので、ここで盛り返しておかないと。

いつの間にか中間発表も行われているので、アイテムをゲットしておきましょう。

アイテムろくな物をもらえなかったけど。

続いては、ギャラクシータワーのレアに入りました。

現在は、3つ目に入っています。

観光名所イベント~ギャラクシータワーを建てようレア1

レア1

「クリア報酬」
クエストクリアのスタミナinゼリー/10P X1

観光名所イベント~ギャラクシータワーを建てようレア2

レア2

「クリア報酬」

  • 自販機 X1
  • 電子広告 X1

観光名所イベント~ギャラクシータワーを建てようレア1

レア3

「クリア報酬」
ハンバーガーのパテ X2

今日は、久しぶりに晴れ間が出ていたようですが、気温も上がり、良かったです。

明日以降もまた、雨になるとやになりますが、どうなるでしょうか?

洗濯物も乾きにくいですからね。出来るだけ晴天が良いです。

まぁ、さすがに夜は冷えますけどね。

選挙も終わりましたので、明日は、選挙報道が主になるでしょう。

もしかしたら、テレビは、今速報中継でもしているのかな?

まぁ、余り観ないからテレビは、分かりませんが。

って言うか、ピグやっているとそんな時間は無いよね。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ