第5回スペシャルクエストも始まる

4月のイベント前半もいよいよ佳境となって来ました。

ライフは、最後のスペシャルクエストが出ています。

こちらは、2015年4月15日0時00分~4月17日13時59分まで。

そして、さらにランダムチャンスタイムクエストも。

こちらは、2015年4月15日0時00分~4月17日09時59分までとなっています。

まさか、4回と重なるとは思いませんでしたが、始めなんだか気づかなかった。

てっきり1回クリアして、4位回目が再度出てきたのかと思っていましたからね。

そうそう、昨日は、ポイントクエスト気づかずに、そのままやってたら、納品クエストあまり進めることが出来なかった。

昨日は、チョウチョなどイベントが発生していたので、それに気を取られていた、つい忘れて、料理作って、なんかクリアしたから、あれって。

おかげで、6までクリア出来なかったけどね。

まぁしょうがないと思ってあきらめたけど。

それでは、イベントクエストです。

レトロポップイベント!スペシャルクエスト5

スペシャルクエスト5

「クリア報酬」
車型プランター/赤 X1

レトロポップイベント!ランダム5

ランダムチャンスタイムクエスト

「クリア報酬」

  • レトロポップな花柄タイル X2
  • レトロポップなタンポポタイル X2

観光名所イベント~ギャラクシータワーを建てようレア6

レア6

「クリア報酬」
手持ちのスケートボード X1

ワールドは、レアの6つ目に入っていますが、ワールドは、全体はりきりタイムなんと1.8倍となります。

期間は、2015年4月15日21:00 ~ 4月15日23:59まで。こちらも最後の追い込みと言うことでしょうか?

アイテム全部使っているかもしれないので、余り意味もないと思われますけど。

ワールドの次回イベントは、久しぶりに探偵イベントとなります。

4月なので、さくらんぼ編らしいですが、どんなイベントとなることやら。

今回は、ランキングがかなり下なので、適当に流しながら、イベントを進めていますが。

って、毎回そんな感じですが。だって、ワールドなかなか進められないでしょ?

なので、余り無理せずイベントを進めています。

そういえば、天気この後崩れるというか、さっき急に雨になりましたけど。

ところにより、雹が降る可能性があるとか。外を出る際には、気をつけてください。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ