グッドファーマーフェスタイベントは、なかなか進まない?

さて、ライフは、なんとかメインの4つ目に入っています。

新しいイベントなので、進め方がいまひとつ分かりませんが。

また、作物の育つ時間がまもなく通常に戻るはずだと思うので、気をつけてください。

ただ、どれだけ植えればいいのか、まったくもって検討がつきませんが。

植えるものが多すぎる。

グッドファーマーフェスタイベント2

イベント2

「クリア報酬」
すごい水/カリフラワー専用 X1

グッドファーマーフェスタイベント3

イベント3

「クリア報酬」
プロヴァンス風なサンダル(男子用)X1

グッドファーマーフェスタイベント4

イベント4

「クリア報酬」
活力剤/ホウレソウ草専用 X10

グッドファーマーフェスタイベントポイント2

ポイント2

「クリア報酬」
活力剤/カリフラワー草専用 X10

グッドファーマーフェスタイベントポイント3

ポイント3

「クリア報酬」
貯蔵庫の倉庫の容量 +20

そうそう、今回のイベント何が面倒だって、収穫しているので、倉庫がいっぱいですって頻繁に出て、何これって思うわ。

おかげで、進めるのに一度立ち止まらないといけないからね。

効率が悪い。

それと、注文タイムっていつ出るんだろうね。

注文タイムが、一体どんなタイムなのかは知らないけど。

告知は、スタッフブログであるらしい。

果たしていつあるのか。それも含めて謎です。

後は、なんであんなに作物を植えないといけないので、作付け面積が少ない人は、かなり苦労するでしょう。

減反政策だと身が持ちませんね。

いかに庭を広く出来るかって感じですが、ただ大きくすると重くなる原因ともなるので、それはちょっとどうしたものかと。

なので、なるべくアイテムを設置しない、2階以上を作らないなどの対策が、必要となってくるでしょう。

2階は作るの時間かかるから。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ