ゴージャスティースタンドクエストで、料理をもらおう!

ウィステリアのゴージャスティースタンドクエストが配信されていますが、これは、デザートプレートクエストをクリアしてないと、配信されないようです。

配信されないよって方は、そちらを確認しましょう。

まぁ、確認って言っても、クリアしたかどうか覚えてないといけないですが。

さて、期間ですが、2015年5月13日0時00分~5月14日23時59分まで。

クリアすると、ウィステリアのゴージャスティースタンドが、3個もらえるようですが。

クリア出来るんでしょうか?

それではそのクエストです。

ウィステリアイベントのゴージャスティースタンドクエスト1

ゴージャスティースタンド1

「クリア報酬」
すごい水/ウィステリア専用 X1

ウィステリアイベントのゴージャスティースタンドクエスト2

ゴージャスティースタン2

「クリア報酬」
ウィステリアのゴージャスティースタンド X3

続いては、ワールドです。こちらは、やっとこさ13ですが。

観光名所イベント~緑の屋根のお城を建てよう13

イベント13

「クリア報酬」
城下町の家/紫 X1

それと、ウィステリアのゴージャスティースタンドの納品が、2倍となっています。

こちらの期間は、2015年5月13日0時00分~5月13日23時59分までということなので、無理ですね。

今日中にクリアできる人は、すでにいっぱい有る人だけです。

それの対策はしてなかったわ。

まぁ、明日までに何とかクリアしておかないといけないけどね。

出きれば、チョウチョいっぱいが直ぐに来てくれれば、話は別だけど。

まぁ、有るとしても明日でしょう。

クリア出来る人は、がんばってクリアして、ランキングを上げえください。くっそ~~~。

昨日からチョウチョの出が悪いので、無理なんですよね。

少し前は、思ったよりも出てたんだけど。

急にね。

すくすくタイムのせいかね。

本日は、台風一過となり、晴天に恵まれました。

気温もかなり上昇して、半袖で十分な気候でした。

30度以上でしょ、そら汗かくわ。

歩いている人は、夜でも歩くと、汗かくかもしれないけど。

タオルをもってウォーキングしてください。

あっ、そうそう、夜は、電気を持ってくださいね、危ないですから。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ