超特別レアえさクエストで、えさをゲットしよう!

超特別レアえさクエストが、ライフで始まっています。

しかし、期間が、2015年5月20日 0時00分~5月20日 23時59分まで。

まもなく終わりますが、クリア可能な方は、急ぎましょう!

ちなみに私は、すでにクリア済みです。

で、今見たら、この後、一斉豊作タイム・・・

もう少し早く見れば、良かった。

2015年5月20日 21時00分~5月20日 21時59分まで。

1時間ですので、この後確実に収穫しましょう!!

超特別レアえさクエスト1

超特別レアえさ1

「クリア報酬」
すごい水/フリントコーン専用 X1

超特別レアえさクエスト2

超特別レアえさ2

「クリア報酬」
コーンローフ(超特別レアえさ)X4

動物イベント~ポニーの子守りイベント編7

イベント7

「クリア報酬」
デニムのセットアップ(男子用)X1

動物イベント~ポニーの子守りイベント編カカシ2

カカシ2

「クリア報酬」
ポニーのカカシ(黄)X1

スペシャル観光客イベント~ブライアン&オリヴィア4

イベント4

「クリア報酬」
ワールドチケット X3

ワールドは、イベント7つ目に入っています。

また、ワールドは、現在メンテナンスとなっています。

不具合が、発生しているため、ゲームを進めることが出来ません。

すぐ直ると思ったら、結構時間かかっている。

新機能のせいで不具合が発生しているので、それのためのメンテナンスだと思いますよ。

別IDだと、イベントが進められないので、困ってた。

どこまで時間かかるか分からんが、とりあえず、再開発を一時中止すべき。

それと、今年もピグでは、沖縄海中エリアが登場しているようです。

まぁ、今ちょっと忙しいから行けないので、行ってみてから紹介します。

今年は、何があるのか楽しみですね。

沖縄キューブとかあるみたいですけど、これは別に要らないな。

他の良さげなアイテムが、あればいいけどね。

ワールドは、いまだに再開せず、今日はもう駄目かも。

もう少しテストしてから出して欲しいものだよ。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ