ランダムチャンスタイムクエストとくりかえしポイント追加

ランダムチャンスタイムクエストとポイントクエスト(くりかえしポイント)追加となっています。

ランダムチャンスタイムクエストは、2015年5月24日0時00分~5月24日23時59分まで。

くりかえしポイントは、2015年5月24日12時00分~5月25日23時59まで。

救済クエストだけど、あまり救済になってない。

ロデオマシンは無理だな。

動物イベント~ポニーの子守りイベント編ランダム3

ランダムチャンスタイムクエスト

「クリア報酬」
大きな干し草/丸 X1

動物イベント~ポニーの子守りイベント編くりかえしポイント2

ポイントクエスト

「クリア報酬」
1,000イベントポイント

動物イベント~ポニーの子守りイベント編9

イベント9

「クリア報酬」
ポニーのデニテント X1

スペシャル観光客イベント~ブライアン&オリヴィア8

イベント8

「クリア報酬」

  • STORY
  • レイニーの蝶ネクタイ付きトップス X1

今日は、豊作タイムとか、ワールドのフレンドリータイムでしたっけ?アレはないんですね。一斉にあるのは。

まぁ、毎回あるわけじゃないけど。

トイプーの着ぐるみが、販売していたようですね。

全然気づかなかったけど、もう無いのでしょう。

あっても買いませんけど。

Pポイントのアイテムも、そろそろ限定品が終わりを迎えるようで、まだ交換してない人は、交換しましょう!

次回は、いつあるか知りませんが。

私は、ローラースケートとスケートボードを交換しているので、まずはよしとします。

他にもあるので、まずは、アイテムを見て最終確認ですね。

最後の追い込みのインベントもやっていますから、それに参加して、集めてください。

そういえば、沖縄海中は、上級がちょっと難しいので、クリアするのは大変でしょうけど、慣れれば、なんとかクリア出来るようになりますよ。

最終関門のタコをいかにクリアするかですが。

自分なりのルートを発見出来れば、コツを簡単につかめるかも。

まぁ、コツコツがんばってクリアしてください。

一応前にコツらしきものを紹介したので、そちらも一応参考に。

アレ以外のルートでクリア出来る場合もあると思います。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年5月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ