プラムクエストは7、それ以外にも追加クエストとすくすくタイム

ライフは、プラムクエスト7つ目に入っています。

あと少しで7クリア?

いえいえまだありますけど。

そんな中、スプリングシュガーがもらえるクエストが出ています。

作る時に、足しにしろということでしょう。

期間は、2015年8月4日18時00分~8月5日23時59分までとなっています。

プラムクエスト

【メイン7】

メイン7

「クリア報酬」
アイスクリームショップのワゴン X1

【スプリングシュガー】

スプリングシュガー

「クリア報酬」
スプリングシュガー X2

【ポイント4】

ポイント4

「クリア報酬」

  • すごい水/プラム専用 X1
  • ふえる粉/プラム専用 X1

【ポイント5】

ポイント5

「クリア報酬」
アイスクリームショップのメニュー表 X1

また、プラムのすくすくタイムが始まっています。

こちらは、2015年8月4日18時00分~2015年8月5日23時59分まで。

そろそろチョウチョがやって来るのでしょう。

始まる前に、全部収穫はしておきたいですが、そんな中を縫って、おそらく、豊作タイムあるんじゃないの?

そんな不安もあるので、どうしたらいいでしょうか?

まぁ、チョウチョが出てくる前でに、収穫できるものがないといけないので、全部収穫しちゃうとやかいでしょうね。

なので、自分の畑の容量を考えながら、植えておくなりしておいた方がいいかもしれません。

今日もさらなる暑さの中ピグに熱中しすぎないように気をつけてください。

外に出ると、夜でも大変ですからね。

厚着ではなく、涼しい格好がいいでしょうね。

ただ、体を冷やし過ぎないように!

そういえば、ピグでは、また今年もアレがあるみたいですね。

猫ヶ浜 浜辺とか。

条件をクリアすると、ハートつくろアクションがもらえるイベントもあるようです。

欲しい人は、スタッフブログをチェックしましょう!!

アクション増えすぎて、どこにあるか分からなくなるからな~。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2015年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ