1回目のスペシャルクエストでバレンタインのルームランプ

ロゼイチゴの酒場イベントは、1回目のスペシャルクエスト出ました。

期間は、2016年2月3日 12時00分~2月6日3時59分まで。

ランダムチャンスタイムクエストは、2016年2月3日 12時00分~2月5日 23時59分までとなっています。

クリアすると、バレンタインのルームランプがもらえます。

そのためか先程まで、ロゼイチゴ ハートの一斉豊作タイムが行われていました。

なんとかクリア出来ればよかったんですが、無理でした・・・

ランダムが出たのは、終わりになってから。

ロゼイチゴの酒場イベント

【スペシャルクエスト1】

スペシャルクエスト1

「クリア報酬」
バレンタインのルームランプ X1

【スペシャルクエスト1】

ランダムチャンスタイムクエスト1

「クリア報酬」
ロゼイチゴのタイル X2

観光名所イベント~スイーツ学校を建てよう

【イベント7】

メイン7

「クリア報酬」
お菓子いっぱいの店/赤の設計図のページ X1

一方のワールドは、カラフルチョコの全体フレンドリータイム中です。

こちらは、2016年2月3日 20:00 ~ 2月3日 21:59までとなっています。

まだ時間があるので、間に合いますよ。

そう言えば、ピグには、黒猫ROCK広場が登場しましたね。

こちらのエリアでは、黒猫ROCKガチャで、頭のせ黒猫ぬいぐるみがあるようですが。

その他にも、黒猫ミニハウスなど。

初回無料となっています。

黒猫ROCKガチャ

まだトライしてない方は、ガチャで探して下さい。

それにしても、いつまでこの寒さは続くのだろうか?確か、先月は、2月頭は暖かいって言ってのに。

全然暖かくないよ。むしろ極寒だろう。

後、もう今季雪は良いので、暖かくなってください。

むしろ、温暖化で良いけど。

冬の電気だが安くなるからさ。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ