ポイントもらえるクエストCクリアで5000イベントポイント!

ポイントもらえるクエストCが始まりました。

こちらは、クリアすると、8000イベントポイントになります。

期間は、2016年2月12日12時00分~2月13日11時59分まで。

初のCですからね、クリアできるでしょうか?

それと、レシピ追加のクエストですが、クリアしても問題料理が作れるのか?

納品2倍まで残りわずかですが、そもそもクリア出来てないので、納品もできないですが。

明日にはまた別の料理が作れるクエストも追加されるみたいですが。

となるとですよ、チョウチョ大事になってきます。

今日クリアするのか、次のクエストのために取って置くのか。

悩ましい問題です。

ロゼイチゴの酒場イベント

【ポイントもらおうC1】

ポイントもらおうC1

「クリア報酬」
すごい水/ロゼイチゴ専用 X1

【ポイントもらおうC2】

ポイントもらおうC2

「クリア報酬」
3,000イベントポイント

【ポイントもらおうC3】

ポイントもらえるC3

「クリア報酬」

  • 5,000イベントポイント
  • ロゼイチゴのタイル X3

【カップケーキクエスト4】

カップケーキクエスト4

「クリア報酬」
バレンタインセット X1

カップケーキクエスト4つ目は、ピンクゴールドが後11個ほど足りないので、ちょっと今日中にはクリアできないでしょう。

さて、プグ7周年ですが、どうやらピグ7周年もこもこレインボーパークが登場するようです。

限定アクションがもらえるらしいんですが、どうやって?

何か条件があるはずだけど。

それ以外にも、7周年アイテムが追加されます。

それと、ライフの次のイベントは、裏庭を使ったイベントとなるみたいです。

広げた方がいいのかな?

そもそも広げることができるアイテムをどれだけ持っているのか、把握してないですが。

Pポイントでも交換できるのかな?そろそろ入荷しててもいいけど。

それと、天気、明日から崩れるみたいです。ただ明日は、気温が高く、次の日は、一気に冷え込むみたいなので、寒暖の差には気をつけてください。

まぁ、天気予報が当たるかわかりませんけどね、雪にならなければ、まあいいかな。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年2月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ