大きなつみクッションを揃えられる?クッションクエスト

ライフは、つみクッションもらえるクエスト1出ています。

期間は、2016年6月26日 00時00分~6月26日 23時59分まで。

このチャンスを逃さないように。

といってもまだ、クリアしてないんですけどね。

その他には、レアなおねがいが発生しています。

こちらは、2016年6月26日12時00分~2016年6月27日23時59分まで。

ということで、ねこ耳ローブをゲットしました。

まさかゲット出来るとは思っていなかったので。

猫耳付きローブ

ひとまずよしと。

あとは、えさですね。いつからだったか忘れましたが、えさを作る際に、10個ずつ作れるようになりました。

えさ

おかげで助かりましたね。納品もこれがあるとたすかるんですが、どうなるでしょうか?

猫の子守りイベント~スコティッシュフォールド編

【つみクッションクエスト1】

つみクッションクエスト1

「クリア報酬」

猫つみクッション/赤 X1
猫つみクッション/黄 X1

【子守11】

子守11

「クリア報酬」
スコティッシュフォールドの抱きつきぬいぐるみ X1

探偵イベント~おしゃれストリート編

【レア怪盗クエスト6】

レア怪盗クエスト6

「クリア報酬」
ドーナツの出店 X1

ワールドは、全体フレンドリータイム始まっています。

期間は、2016年6月26日 21:00 ~ 6月26日 22:59まで。

素材を集めるチャンスです。

後何か忘れているような気もするけど、本日はこれだけかと思われます。

今日は、晴れたので、少しは洗濯物も乾いたでしょう。

先週の予報では、月火と晴れるはずですが、どうなるかな。

あっ、そういえば、ブレイブ大型アップデートするようです。

そんなことよりも、ライフとワールドをもっと軽くしてくれ、ブラウザー閉じるの結構時間かかるんだけど。

最近Flashも立て続けにアップデートしてたから、対応しきれてないってことか?

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ