いばらのフェンスクエスト2で最後かな

グッドファーマーフェスタイベントは、最後のいばらのフェンスクエスト2が出ています。

こちらは、2017年2月23日 12時00分 ~ 2月24日 12時59分まで。

そしてさらに、もう終わりなので、5分ですくすくタイムです。

2017年2月23日18時00分~2月24日13時59分まで。

これで気にせず収穫は出来ると思いますが。

ファーマークエストは、まだ12でした。

13は厳しいか、ギリギリクリアかな。

その先があってももう無理だけどね。

グッドファーマーフェスタイベント~ニゲラ編

【いばらのフェンス2】

いばらのフェンス2

「クリア報酬」
いばらのフェンス X3

【ファーマー11】

ファーマー11

「クリア報酬」
ニゲラの小川 X1

【ファーマー12】

ファーマー12

「クリア報酬」
すごい水/ゲラ X2

と言う事で、今回のイベントももう終わります。次回のイベントは何か知りませんが、もっと楽なクエストだと助かりますね。

2月も終わりますので、2ヶ月があっと言う間でした。

さて、今日は全国的に風と雨だったらしいですが。そうでもなかった。

雨も風も無いけど。

ただ、現在雲がおかしいので、夜にまた降るかもしれないけど。

明日も風が強目だそうなので、気をつけましょうう。

それにしても、NASAは、何がしたいんでしょうか?

今回も期待させただけ?

まぁ、生命体が居ても、人間がそこまでたどり着けないって話みたいですけど。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ