超特別レアえさもらえるクエストと幻のふくろう

子守りイベントは、今日もクエスト追加ですね。

追加されたクエストは、超特別レアえさもらえるクエストです。

期間は、2017年3月17日12時00分 ~3月17日23時59分まで。

現在2つ目のクエストに入っていますが、時間がないので、クリア出来るかどうか。

それよりも、やはりスペシャルクエストをクリアしたいと言うのがありますが・・・

どちらも中々難しいところですね。

この後一斉豊作タイムでもあれば、まだチャンスは有るかもしれませんが、厳しいところです。

子守りイベント~ロップイヤー編

【超特別レアえさ1】

超特別レアえさ1

「クリア報酬」」
すごい水/ナズナ専用 X1

【超特別レアえさ2】

超特別レアえさ2

「クリア報酬」」
ナズナのサラダ(超特別レアえさ)X3

【子守6】

子守6

「クリア報酬」」
カントリー風ブーツ(男子用)X1

【子守7】

子守7

「クリア報酬」」
ナズナのサラダ(超特別レアえさ)X2

さて、子守クエストは、なんとか7つ目に突入しました。

これをクリアすれば、さらに超特別レアえさがゲットできますが。

こちらもまだ先かも知れません。

ガチャポイントが低かったので、しょうがないですが。

また、ふくろうの羽根2倍タイムも始まっています。

こちらは、2017年3月17日12時00分~3月17日23時59分までとなっています。

後、今回から出ている幻のふくろうタイムですが、どうやらふくろうタイム中にクリアしないといけないのかな?

ただ、別IDでさっき出たんだけど、フクロウタイム中にクリアできず、ただ3回のノルマをクリアしていたので、其の次のふくろうタイムでなんと幻のふくろうが出てきた

アレこれ何って思ったんだけど、数値低かったから、簡単にクリアは出来たけどね。

まだ出ていない人は、他の情報を確認して確かめてください。

また、ふくろうタイムも中断させると、ふくろうタイムも終了するようなので、注意してください。

だから今回かなり低い数値が続いたんだね。断らなくて良かったよ。皆さんも気をつけましょう!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ