スペシャルクエスト3とレアトラックチャレンジ

今日はあまりクエストが進まず紹介しないでおこうかと思いましたが。

スペシャルが終わるので、その前にと言うことで。

昨日から3回目のスペシャルクエストが始まっています。

期間は、2017年4月22日12時00分~4月24日11時59分まで。

それと、今日もレアトラックチャレンジがあるようです。

さっきクリアしちゃったよ、無理だわ。

期間は、2017年4月23日18:00~4月23日23:59まで。

スペシャルもまだ1回しかクリアできてないので、さらいレアトラックとかあったら無理だわ。

ブルーノ便イベント~ホスタ編

【スペシャルクエスト3】

スペシャルクエスト3

「クリア報酬」

  • 画家のフェイスペイント X1
  • 手持ちのお絵かきセット X1

【エクストラ1】

エクストラ1

「クリア報酬」
水の上のガゼボ/ホスタ X1

メインの7つだったかな。それをクリアして、さらにクエストがあります。

たぶん、エクストラクエストでいいだと思うけど。

クリア出来るでしょうか。

せっかく1.7倍だしたけど、ほぼ活用できてないから、ランキング悪い・・・

それと、Pポイントで2万を目指していますが、後70までこぎつけました。

無理して、スロットやるんじゃなかったなって思う。

アレから、結構出てたし。

明日に辺りには、クリアできそうです。

念願のあいつを明日にはゲットしている事を願いしますが。

とりあえず、この後にゃんきゃっちで少し稼ぎますけど。

そうそう、先日はワールドが長期メンテナンスでしたが、出来れば、ワールド・カフェ・アイランドはもう辞めて欲しい。

リソースをライフとブレイブに集中して欲しいな。

まぁ、と言っても、ブレイブやりませんけどね、重すぎて。

パソコンの調子もいまひとつなので、あの重さのゲームは無理。

どこから天才を引き連れてきて、もっと軽くしてくれないと。

それと、そろそろフラッシュもやめて欲しい。

いろいろ思いから。

さて、そろそろゴールデンウィーク間近となってきました。今週はさらにイベントがあるものと予想されますが。

子供の日もあるので、立て続けでイベントがあるかもしれませんね。

果たして今年の子供の日はいい天気となるでhそうか。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ