グッドファーマーフェスタイベント 繰り返しポイント

1週間以上ぶりです。

サーバーのシステムが変更になり、不具合が発生していたため、更新することが出来ませんでした。

自力でなんとか、ここまでたどり着く・・・

しかし、全部まだ回復しているわけではないので、問題がいくつか。

まずは、テストの意味を含めた投稿となります。

ライフの今回のイベントは、はしょることになりますので、ご了承ください。

さてではと行きたい所でしたが、昨日は、ライフで、不具合・・・

ログイン出来ない事態が出ていました。

毎年ありますけどね。

お詫びが、スタミナ2本となっています。

ランダムクリア出来たろうと思うんだけど。そちらの補填はありませんでした。

ランダム1回分のクリアぐらい補填してもいいよな。

と、不満も少し書いたところで。

グッドファーマーフェスタイベント

【ポイント2】

ポイント2

「クリア報酬」
1,000イベントポイント

本日から、ポイントもらえるクエスト2が始まりました。

2017年5月22日 12時00分 ~ 5月23日 11時59分まで。

繰り返し配信されるようです。

ただ、このクエストを含めて、ランダムも中々クリアできません。

というか、無理ですね。

スタミナ使ってもクリア出来ないんですから、相当売り上げが落ちていると考えて良いでしょう。

パチンコみたいです。

あちらは、売り上げ落ちているけど、利益上がっていますから、依存症の人は、いい加減気づきましょう。

ちなみに、パチンコは、朝鮮人が作ったものです。

韓国で依存症が増えたからだったか、廃止となっています。

日本もこの流れに乗るべきでしたね。

そすれば、駅間の広大の土地を有効利用できるし、税金も入ります。

ピグの場合は、利益がどの程度落ちているかわかりませんが、abema TVでかなりの負債を抱えているので、今後が心配です。

ゴルフも主催している場合じゃないと思うんですけど。

そのしわ寄せも、ピグに来ていることは確かでしょう。

それでは、グッドファーマーフェスタイベントですが、現在ファーマークエストは12へ入っています。

また、ポイント貯めようは、8です。

まぁ、今回は、全部クリア出来ないと思っているので、良いところ切るのも良いかもしれません。

そうそう、レアな素材の一斉豊作タイムがこの後、始まるようです。

期間は、2017年5月22日 20時00分 ~ 5月22日 20時59分まで。

ちょっといつもより、テキスト増えましたが、サーバーバージョンアップ後ということで、テストを兼ねています。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ