スペシャルクエスト3や夏休みクエスト2やレアトラック5

スペシャルクエスト3回目始まりました。

期間は、2017年7月23日 12時00分 ~ 7月26日 13時59分まで。

なかなか大変です。せっかく豊作タイム中に出てたのに、ランダムを結局クリアできず。

どうやら今回も無理なようだ。

そして、夏休みクエスト2出ています。

こちらは、7月23日 12時00分 ~ 7月23日 23時59分まで。

ちなみに、すでに浴衣はゲットしていたので、あまり意味無いクエストでした。

さらに驚くべきは、レアトラックチャレンジが5日連続

で出ていること。

期間は、7月23日 12:00 ~ 7月23日 23:59まで。

まさか5かもしかも、連続で出るとは思わなかったな。

それだけお金が必要なんでしょうね。

アベマTVが不振なのが原因でしょう。どこかで集金しないといけないですからね。

ブルーノ便イベント~レースラベンダー編

【スペシャルクエスト3】

スペシャルクエスト3

「クリア報酬」
レースランベダーの物置小屋 X1

【夏休みクエスト2】

夏休みクエスト2

「クリア報酬」
冷えたスイカ X3

【エクストラ2】

エクストラ1

「クリア報酬」

  • お手入れアイテム X2
  • 5,000イベントポイント

さて、つみこみクエストは9をクリアして、エクストラクエストに入りました。

こちらは、どこまでクリア出来るでしょうか。

ちょっとどちらのクエストも大変なので、あまりどうこうしようという気も起りませんが。

つみこみタイム3倍って結局絵に描いたもちのようです。

まずクリア出来ないですからね、クリアできてもそのつみこみタイム3倍をクリアするのが大変です。

小さいのを呼んで少しつめるくらいですから。

天気は昨日よりも気温は下がっているようです。まだ過ごし易いです。

明日はどんな天気となるでしょうか。

それよりも、ダムに雨降ってくれ、お願いだ!!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2017年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ