ベルベットローズイベントでマーサ賞をゲット

前回のイベント ベルベットローズで久しぶりにマーサ賞をゲットしました。

おかげで盾もらいましたよ、いくつめだったかなまだ3・4個目かもしれないけど。

後で庭におきますけどね。

マーサ賞

順位は的にはどうでもいいですが、毎回マーサ賞を目指していますが、なかなかね。

マーサ賞盾

そして、こちらがその盾となります。

今回はガチャで1.8倍だったのが大きかったですね。

通常は1.1倍だから中々ランキング上がらなくて。

少しだけスタミナを使って、マーサ賞をゲットできました。

後はベルサイユばらのクエストの紹介もしておきます。

【バルばら特別2】

バルばら特別2

「クリア報酬」
ベルサイユのバら アンドレヘア X1

【クエスト7】

クエスト7

「クリア報酬」

  • ベルサイユのばら 宮殿/外装 X1
  • ベルサイユのばら 宮殿/装飾 X1

ベルサイユばらのクエストは7に入りました。

そして、特別クエストは2つ目は、2018年6月11日 12時00分 ~ 6月14日 23時59分までとなっています。

なかなかクリアするのは大変ですが、クリアしてアイテムをゲットしましょう。

ラストは、マリーアントワネットのヘアとなっていますので、こちらも欲しい人は、頑張ってクリアしましょう。

まぁ、大概メインのイベントのクエストが邪魔でクリアするのが大変になるんですけどね。

果たしてどれくらいの人がすべてのクエストをクリアできるでしょうか?

そして、なぜベルサイユのばらキャンペーンなのか?

映画でもやるのかね?

そんな話は聞いたことがないけど、やるとしても、アニメなのか?実写なのか?

いろいろあるでしょうが、かなり大変かとも思われます。

それでは現在のイベントへ帰ろうと思います。

それにしても夜はかなり冷えきたよ。

さっき蚊いたけど、弱ってすぐにどこかにいくでしょうね。

明日こそ気温が上がるのか?それともまた外すのか気象情報もしっかりとチェックしましょう。

本当に全然当たらんわ。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2018年6月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ピグライフ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ