渋谷学園で肝試し復活!

去年行われた学校での肝試しが、今年も開催中です。

どうやら、去年のまったく同じ?

とりあず、渋谷学園に行くと、地図がありますので、それを頼りに進みましょう。

渋谷学園

このマップは、クリアした状態のものです。

各部屋をクリアすると、姿が見えてきます。

結構難しいエリアもあるので、気をつけましょう。

去年と同じなので、クリアに関することは省きますが。

とにかく、ピアノや先生や、骸骨などに見つかることなく、ゴールできればOKです。

まぁ、それが、難しいんですけどね。

今回クリアすると、3つアイテムがもらえます。

まず一つ目は、教室をクリアすると、誰かの筆箱がもらえます。

誰かの筆箱

2つ目は、理科室です。

誰かの忘れ物の給食袋

2つ目は、誰かの忘れ物の給食袋です。

そして、最後の3つ目は、全部クリアした後に、体育館の後ろでもらえます。

ロケットペンダント

こちらのロケットペンダントがもらえます。

クリアしてない人は、早めにクリアしておきましょう!!

続いては、イベントです。

探偵イベントです。

探偵イベントラベンダー編レア5

レア5

「クリア報酬」
ピクニックシート X1

先ほどまでえ~っと何にかが1.3倍だったので、そちらに夢中で何も出来ませんでしたが。

そして、最後にめちゃイケですが、雑草が2つ目手に入ります。

また空き地にありますので、光っている場所をクリックしてください。

雑草2つ目の場所

雑草2つ目

ひょっとしたら、この後もまだ出てくるかもしれませんけど。

それと、Pポイントで、渋谷学園となりきりエリアだったかな、この2箇所に行くと抽選券がもらえる、初日をゲットするの忘れてたけど。

なんの抽選券かは知りませんが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:渋谷と渋谷学園

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ