港町の豪華客船は、レア5へ、新鮮な魚の入った樽ゲットなるか

ワールドの観光名所イベントは、レアクエスト5つ目に入りました。

残すところあと5つのイベントということになりますが。

残り4日なので、ちょっと厳しいでしょうけど。

レアのハプニングがたくさん出れば、クリアすることも可能かもしれません。

しかし、そうそうクリアできないですけど。

結構、クリアするハードルも高いですからね。

レアハプニング3倍もめったに出ないだけに。

観光名所イベント 港町の豪華客船を建てようレア4

レア4

「クリア報酬」
ワールドチケット X3

観光名所イベント 港町の豪華客船を建てようレア5

レア5

「クリア報酬」
新鮮な魚の入った樽 X4

また、ワールドですが。いつからあるのか知りませんが。ハプニングの残りを計算するのが面倒ですよね?

あれ、住民パワー表示の箇所に、マウスをあわせると、残りが表示されるの知ってましたか?

ハプニング残り表示

最近気づきましたけど。

続いては、アイランドの最後のクエストです。

感謝最後のリクエスト メイン22

メイン22

「クリア報酬」
300アイランドチップ

今回も出来るまで結構な時間がかかりますよ。

最後のクエストは、30くらいは、ありそうですね。

もしかしたら、ひそかにさらに増やしているのかもしれませんが。

最後が、どこか分からないだけに。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ