ワールド8月18日大リニューアルへそして、探偵イベは、7つ目に

探偵イベントラベンダー編は、7つ目です。そして、本日先行終わります。

また、現在全体かつやくタイム発生中でございますよ。

この時間は、1.3倍です。

期間は、2014年7月22日19:00~7月22日20:59まで。

もう少しで先行クリアできるって人は、がんばってください。

さらにもう一つ、ニュースが。それは・・・

なんとピグワールドですが、大リニューアルします。

一体どうなるのか?

いくつか分かっていることは、お使い昨日が廃止。

また、タクシーチケット/サンキューフラワ/リフレッシュソに関しては、2014年8月18日(月)2:00までの使用期限みたいですが。

メンテナンスは、2014年8月18日(月) 2:00~7:00の間だそうです。

それでは、通常のイベントです。

まずは、探偵イベント。

探偵イベントラベンダー編7

イベント7

「クリア報酬」
ラベンダーセットアップ/男 X1

続いては、ライフです。

動物イベント ワラビーの子守りメイン8

メイン8

「クリア報酬」
ブーゲンビリア中折れ帽(男子用)X1

動物イベント ワラビーの子守りメイン9

メイン9

「クリア報酬」
ブーゲンビリアの二人用ブランコ X1

それと、本日は、ピグにログインすると、パンケーキがもらえます。

パンケーキ

もうすでに、夏休み入ってるのでしょうか?

となると、それ用のイベントも出てきそうですね。

また、今年も大花火大会が開催されると思われるので、今年は、どんな花火大会となるのかも期待したいところです。

また、夏祭りエリアで、盆どおりを踊り、新たなアクションの追加もあるのか?

気温が上昇して来て、いよいよ夏本本です。

夏バテしないように、この夏を乗り切りましょう!

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ