探偵イベントラベンダー編、なんとかレアクエストへ、まためちゃイケメンバー出現?

探偵イベントは、やっとレアに入りました。

レア2つ目です。

それにしても、先ほどまで降っていた雨にやられました。

家まで後わずかの所で、急に雨脚が強くなり、ずぶぬれです。

家に帰るまで、息が出ないほどの雨でした。

前も見えず、やっとの思い出家にたどり着いた次第です。

こんな雨にあったのは、実に久しぶりに事ですが。

それでは、探偵イベントのクエストですね。

探偵イベントラベンダー編8

探偵イベントラベンダー編8

「クリア報酬」

  • STORY
  • ラベンダーのパラソル X3

探偵イベントラベンダー編レア1

レア1

「クリア報酬」
クエストクリアのスタミナinゼリー/10P X1

探偵イベントラベンダー編レア2

レア2

「クリア報酬」
ツカマエール/ラベンダー用 X1

さて、ライフでは、真夏の大ふくろうタイムが、発生中です。

ふくろうの出現率が、2倍だそうです。

期間は、2014年7月24日20時00分~2014年7月24日21時59分まで。

まぁ、2倍って言っても、結局解決できないわけで、意味ないですけどね。

それと、また、めちゃイケメンバーが、ピグに登場するようですよ。

前回なかなか来ないから、ライフとかやって、その間に来たらしく・・・

もう残念でしかたありませんが。

まぁ、でもそんなに会えてもうれしくないけどね、実際は。

しかも、あっという間に消えたらしいから。なんの意味があるんだろうね。今回もそんな感じじゃないかな。

で、期間ですが、2014年7月26日(土)だそうです。場所は、めちゃイケの空き地。

まだ、詳しいことは決まっていないようです。

ファミマともコラボしているみたいだけど、今、ファミマってね・・・

社長の発言が、物議をかもし出しているようですが。

===

【関連記事】

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ワールド

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ